2023年5月1日月曜日

まめ

おはようございます!
今週も元気にいきましょう~
年少たんぽぽ組さん 製作活動✄
豆を描いています



完成が楽しみ!

園庭では 年中組さんが かけっこをするようです
よ~~~~~~~~~いどん!!!!!!!!!!!!


















みんな 年少さんの頃より とっっっても速くなっていました!

年少ばら組さん
豆 できました??



すみれ組さんも まめ



年長ゆり組さんにいくと 混色あそびをしていました

色を二つ混ぜると
違う色に!
不思議ですねぇ




何色と何色を混ぜると何色になったか 聞いてみてください👂

たけ組さんは 鉄琴木琴に挑戦🎵








こうた~い


素敵な演奏に 癒されましたぁ

まつ組さんは お食事中




ごちそうさまでした!

さぁ 明日は 創立記念日で お休みです!
そして 次みんなと会えるのは 8日(月)です
長~~~~~~~~~~~~~~いお休みですが 元気に過ごしてくださいね!

それでは
ゴールデンウィーク開けも みんな元気に 幼稚園にきてね!!