2023年5月13日土曜日

遊ぼう会

今日は 遊ぼう会でした!
初めての企画でしたが 多くの方にご参加いただきました。
どんな感じになるのかなぁと 見ていましたが
みんな 普段とかわらず のびのび遊んでいたので 良かったです
天気が心配でしたが なんとかもったので
屋上でも 昼食を食べられる方もいて 良かったです
最後はみんな お片付けまでしてくれて ありがとう
また おいでね
というか 月曜日きてね
次回は 7月1日を予定しています。
が 「土曜日は習い事があって…」「その日は小学校の土曜授業で…」
といったこともあるようなので ちょっと考えてみます。

遊ぼう会に来てくれたお友だち
月曜日も 元気に 幼稚園にきてね!!