2019年10月7日月曜日

運動会ごっこ

今週は良いお天気でスタート
今日は まず 運動会ごっこで 玉入れをしました
 激闘熱戦の結果 赤グループさんが 優勝していましたよ!
おめでとう!!!!!!
 玉入れのあと 向こうから 年少さんが
 入場してきます
 運動会で披露してくれたリズム表現を もう一度踊るようです♩
 運動会の時より 堂々と入場してます















 あつまって~~~~~~~~
 「わ~!!!」
 可愛いダンスに 癒されましたぁ

年長さんは 運動会の絵に絵の具で色をつけています



 お 綱引きの絵ですね
オーエス!







 絵の具にない色は
 混色して つくっちゃいます
 混ぜ混ぜ混ぜ




 年中さんは 製作活動
 先日作っていた お顔に 体がつくようです















 細かい部分も 集中して つくっていました!

お昼ご飯を食べているばら組さんに いくと
 先日作っていた きのこが 完成して飾られていました
台風が またきています。
進路が心配です・・・

明日も 元気に 幼稚園に来てね!!