2019年10月2日水曜日

ばる~ん

今日も 元気に 子ども達 登園
元気いっぱい遊びましょう!!!!!!
 遊戯室に行くと 年中さんたち
 お?
 バルーンをしていますねぇ
きっと 運動会での年長さんの姿を見て やってみたいなぁ~ って思ってたことでしょう
           

 お兄ちゃんお姉ちゃん達みたいに 上手にできるかなぁ??
 「ばぁ!!」
 「ばぁ!!!!!」
 年中さん どうです?バルーンは楽しいですか?





 うめ組さんも 楽しみましょう





 お~ちた おちた なにが おちた!
 かみなり!
隠れろ~~~~~~~





 来年の運動会では 年中さん達 どんなバルーンを見せてくれるんでしょうね



 今年の運動会終わったばかりですが もう来年の運動会が 楽しみになっちゃいました!

年少さんの保育室に行くと
 顔を描いています



 「みてぇ」
どうやら きのこのお顔を描いているようです
 昨日は キノコのカサの部分を描いていましたね



 一体どんなキノコが出来上がるのかなぁ









年長さんのもとへ行くと 廊下に サフランが置いてありました
キレイな花が 咲きますように
 年長さん達は 運動会の絵に 絵の具で色を塗っています
 バルーンや リレーに 綱引きと 絵の中の運動会も 一生懸命でした!
絵を描いた後は 給食タイム

 今日は カレーです

 カレー おいしい 
みんなで食べる おいしい
カレーをみんなで食べる めっちゃおいしい

年長さんは おかわりする子も たくさんいました!!

暑くなったり 涼しくなったりが 続きます
体調管理には しっかり気を付けて 過ごしましょう

明日も 現金 幼稚園に来てね!!!!!!!!!!