2019年10月29日火曜日

そくてん

今日は 朝から雨☂
室内で 遊びましょうか
 体育指導では 年中きく組さんが 鉄棒で逆上がりに挑戦中!







 何度も何度も挑戦しようね!
 年少ばら組さんは 共同製作
なにつくったの?
「うちゅ~じん」
 なるほど これがお顔なんですね!
 クラスのみんなと力をあわせて
 大きな作品作り上げていきます

 力をあわせているのは 年長さんも
木の枝を組み合わせて 星型にするようですが
 「せんせい ぜんぜん できひん」
 ちょっと難しいようですが 力をあわせて つくっていきます






 どんな作品になるのかなぁ

遊戯室に戻ると 年長さんの体育指導中
 逆上がりも挑戦しつつ



 側転も 練習中です

 しっかり手をついてねぇ




 いいね!






雨でも 元気いっぱい身体を動かしました!
来月には 体育指導参観があります。
いつもの体育指導で元気いっぱいなところを お家の人に見てもらいますよ!

明日も 元気に 幼稚園に来てね!!