2019年10月28日月曜日

りれ~

今週も元気に始まりました!
朝の集いから スタート!!
 集いのあと 年長さんのリレー大会がありましたよ!
 年少さん年中さんは 応援です!

 それでは いちについて よ~~~~いどん!!













 「がんばれ~~~~~」


























 もうどのクラスが1位で どのクラスが2位なのかわからなくなってきました
























 リレー大会の優勝クラスは・・・













ゆり組さん!!!!!!!!
 「やったぁ!!!!!!!!!」
 年長さんみんな運動会のころより速くなっている気がします。
またリレーをする時は どのクラスも負けないよう頑張るぞ!!!


リレー大会のあと 年少さんは 自然物製作

 ボンドで どんぐりや葉っぱを ぺたぺた


 年中さんも自然物製作
 ケーキを作っているようですが 美味しそうですねぇ




作品展にむけて 続々と 子ども達の力作が出来上がってきています。
作品展 御期待ください!!!!!!!!

明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!!!!!!!!!