2019年10月25日金曜日

誕生会

今日は 誕生会!!!!!!
10月生まれのみんなを お祝いしましょう!!!!!
 司会は 年長さん
 名司会お願いしますよ!
 それでは 10月生まれのお友だち でてきてください!
 たくさんいますねぇ




 みんな お誕生日おめでとう!
それでは マイクを渡して インタビュー
 大きな声で 言えていました!
 お友だちからは 歌のプレゼント♫
 「リ~ボ~ン~を か~け~て~」♩
 先生からも プレゼント
 いいなぁ
 この後は 移動動物園! のはずでしたが 雨のため延期です・・・

誕生会のあと 年少すみれ組さんは お部屋で共同製作です

 ペタっと 紙を貼って 色をつけていきます




 どんな作品ができあがるのかな
共同製作は 中で遊べるので楽しみです!!

年中きく組さんは 粘土遊びをしています



 さくら組さんに行ってみると お食事中でした
 みんなも お昼ご飯 美味しくいただいています!



今週も楽しいこと たくさんありましたね!
来週も 楽しみましょう!!!!!!

来週も 元気に 幼稚園に来てね!!!!!!!