2019年10月16日水曜日

いねんれい

朝は寒い日が続きますが 元気いっぱい 遊びましょう♪
 朝からみんな 大移動中
 今日は 異年齢活動です
 年長さん 優しくしてあげてね!

 お部屋についたら まずは 自己紹介から
 大きな声で発表できています
 クラスとお名前 それから好きな動物も 発表していました

 自己紹介が終わったら 早速 製作スタ――ト




 スポンジ置いて
 二人で
 スイ――――――――――――っとやると 虹がかかりました!
 ずっと二人 肩を組んで 移動していました
もう親友の域です





 異年齢で協力して 作品を創り上げていきます


 難しい部分は 年上のお兄ちゃんお姉ちゃんが
 出来る部分は 年少さんにやらせてあげます



 どんな作品が出来るか お楽しみに~~~~~

異年齢のあとは お部屋に戻って 給食タイム



病気にならないように しっかり食べて 体力をつけましょう~


明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!!!!