2022年6月9日木曜日

すもも

おはようございま~す!
今朝は 朝の集いからスタート
先日の誕生会でお休みしていたお友だち

少し遅くなりましたが あらためてお祝いしました!!

おめでとう!

そして乾布摩擦
1!2!3!4!!




そして そして 体操です!
最後に先生が ボールの話 野菜の生長の話 異年齢活動の話 アサガオの話をしてくれました

盛りだくさん!

しっかりお話聞けましたね!


集いのあと ゆり組さんは トマトを観察🍅

年少さんは リトミックをしました🎵








日曜参観でも年少さんは リトミックをします!

楽しみです♪


あっという間にお昼ご飯

今日は コロッケパン!











年長たけ組さん いただきますの前に
先生が 幼稚園の木になっていた すももをみせてくれました
たけ組さん すもも どんな匂いがしました??


さぁ 明日も 元気いっぱい 遊びましょう!!

明日も みんな元気に 幼稚園に来てね!!