2022年6月3日金曜日

かけっこ

おはようございま~~す!
今日も元気に園庭で 年少さん&年中さんが 乾布摩擦&体操!




さぁ 元気にいきましょう~
年少さんは 今日 先生がボールの遊び方を教えてくれました
これからボールで どんどん遊ぼう!

年中さんは みんなで かけっこをしました
よ~いどん!






はやいはやい!!!









みんな 年少さんの頃と比べて とっっても速くなりましたね!!

今日は 金曜日 お弁当の日🍙
年少さん 美味しくいただいています











お手ても きれいに なりましたぁ🎵




年長さんのお部屋にいくと 製作中
まつ組さん 七夕の笹飾りをつくるようです
難しい細かい手順ですが 年長さん ちゃ~んとできるんですねぇ




七夕 楽しみだね!!

さてさて 来週は
虫歯予防指導や 歯科検診 そして 避難訓練などなどなど
楽しいことがたくさんありますよ!!

来週も みんな元気に 幼稚園に来てね!!