2022年6月21日火曜日

だんす

おはようございます!
今日は雨☔
年少さんの初泥んこあそびは 中止になりました・・・
残念!
でもでも お部屋で楽しく過ごしました🎵
すみれ組さんは ポンポン持って踊っています🎵




今日も 楽しく過ごしましょう~

遊戯室では 年中さんが 体育指導


平均台をわたりながら コーンを反対側に
よいしょ
反対側に
よいしょ
バランス・体幹が鍛えられます







年長さんは お部屋でお泊り保育のダンスの練習🎵








まつ組さん
一旦 お茶のみ休憩
ほっと一息
そして 練習再開だ!!



お泊り保育まで もっともっと練習しよう~

年少もも組さんのお部屋にいくと 「かこうよ せん」をしています
まっすぐの線をひく練習です

上手にできたね!!

たんぽぽ組さんは 給食タイム
パクッッ!!
美味しいねぇ


ばら組さんも 食べてますかぁ



モリモリモリモリモリモリモリ たべよう~


明日も 雨かなぁ・・・

雨でも 元気に 楽しく遊びましょう~


明日も みんな 元気に幼稚園に来てね!!