2022年6月8日水曜日

しか

おはようございま~~す!
今日は 歯科健診🦷
歯医者さんに 虫歯がないか診てもらいましょう
お口 あ~~~~~~~ん
あ~~~~~~~~~~~~~~ん









これからも しっかり歯磨きをして ムシバイキンをやっつけよう~

歯科健診のあと 年中さんは 製作活動✂
細かいものも 上手に切れるようになりましたねぇ




北園舎2階にあがると 年長さんたちが 絵の具のパレットと水入れを洗っていました
もう終わりかけのようです
急いでお部屋に と思いましたが 慎重にみんな水入れを運んでいるので
ぶつからないように ゆっくり行こう
お部屋では 年長さんが ひらかたパークの絵に色を付けていました





年中さくら組さんも 製作中



きく組さん




年少もも組さんは 給食いただきま~~~~す




ゆり組さんも いただきましょう!!



まつ組さん 美味しいですかぁ




ごちそうさまでした!!

さぁ 明日も 天気は 晴れのようです
明日も みんな元気に 幼稚園に来てね!!!