2022年6月14日火曜日

おりひめひこぼし

おはようございます!
梅雨入りしましたね
今日も 雨なので 体育指導も遊戯室で実施しました!
年少 ばら組さん&もも組さんは 身体測定!
胸囲を測って
身長も測って
大きくなったかなぁ??
年長さんは 折り紙を折っています
七夕の織姫彦星の 服をおっています
上手だねぇ




ゆり組さんも 折れてますかぁ??

糊で貼るところまですすみましたねぇ





年中きく組さんも 七夕製作


完成イメージはこうです




どんな織姫&彦星ができるか 楽しみです!!

あっという間にお昼ご飯
たんぽぽ組さん ぱくぱくもぐもぐ


さくら組さんも 大きなお口で あ~~~ん!


年長さんも 美味しくいただいています!


うめ組さん お味はいかがですかぁ?




もりもり食べたら しっかり歯を磨こう✨

さてさて 明日は 年中さん&年長さんは 2回目の異年齢活動!!
楽しみだねぇぇぇぇ

明日も みんな元気に 幼稚園に来てね!!