2022年6月2日木曜日

年少さん 市民の森

おはようございま~す!
朝登園してきた子ども達が 亀にご飯をあげてくれています
みんなのおかげで すくすく大きくなっています🐢
今日は 年少さんの市民の森散策!!
バスに乗って出発~
初めてバスに乗るお友だちもいましたね🚌
しっかり手すりをもってね
到着~
市民の森を歩いてみよう~


いろんな木や花がありましたね!

さぁ お楽しみのトリムの森へ
思いっきり遊ぼう~




おおかみさんおおかみさん いまなんじ?
いまなんじ?
なんじ?
じ?
夜の12時?
にげろ~~
ぎゃ~~~~~~~~

おおかみさんおおかみさん いまなんじ?


いっぱい遊んだら いったんお茶飲み休憩
さぁ まだまだ遊ぼう!











市民の森楽しかったね!!!

幼稚園に戻って 年長たけ組さんのお部屋にいくと 絵の具を片付けていました
もう終わったのか

まつ組さんは まだ描いていました


もうすぐ完成かな??

今日のお昼ご飯は ロングウィンナーパン!
年少さんは いっぱい遊んでお腹ペコペコなので もりもり食べてました

年中うめ組さんも 美味しいですか??





年長ゆり組さん
今日は 英語があったんだよね!お家の人に英語で話してみよう
年中さくら組さん



今日も 楽しく遊びました!!


さぁ 明日も 元気モリモリで過ごそうねぇ

明日も みんな元気に 幼稚園に来てね!!!