2022年6月13日月曜日

いねんれい

おはようございま~す!
今週も 元気に楽しく過ごしましょう!!
今日は 年中さん年長さんは 異年齢活動!
いつもと違うお部屋で いつもと違うお友だちと 活動します
まずは 自己紹介
大きな声で言えたら拍手👏

みんなにお名前教えてあげましょう~


パチパチパチパチ👏


異年齢でペアになって 七夕の笹飾りをつくりますよ!!

年少すみれ組さんのお部屋にいくと 身体測定中
大きくなったかなぁ


モリモリ食べて 元気に遊んで もっともっと大きくなろう!!

異年齢活動のお部屋に戻ると ペアのお友だちの顔を描いていました
これも 笹飾りになりますよ



お互いの顔をよ~く見て
どんな笹飾りができるか 楽しみです!!

年少ばら組さんは 楽器遊び🎵
鈴をシャンシャシャン♪

もも組さんも~
カスタネットをタンタタン♪


たんぽぽ組さんは 給食いただきま~す!



他のクラスみんなも いただきましょう~
















今日はしゅうまいが なぜか薄っすらピンク色でしたね!


さぁ明日は雨が降るようです☔

お部屋で楽しく遊びましょう!


みんな明日も 元気に幼稚園に来てね!!