2022年6月23日木曜日

ぷ~る

おはようございます!
今日は プール開き!!
ということで 朝プールに水を貯めていたら 子ども達が不思議そうに見ていました
よく考えたら 年少さんも年中さんも年長さんも プールは幼稚園でしたことないので
初めて見る光景なんですね
今年は 思いっきりプールで遊ぼう!!!


明日は 年長さん 思いっきりプールを楽しみましょう!!

年少さん年中さんのプールの監視員役を終え 保育室に行くと 
もう年少さんは お昼ご飯
プールで 体力使ったから もりもり食べよう~







年長ゆり組さんは お食事の前に お泊り保育のダンスを練習しています
メキメキうまくなっていますねぇ





お泊り保育 楽しみです!!

まつ組さんは 給食タイム






たけ組さんも いただきます!!


ごちそうさまでした!

さぁ 明日は 年長さんのプール!!
そして 年少さんの 初めての泥んこ遊び!!
水分補給をしっかりして 思いっきり楽しもう~~!

明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!