2022年6月22日水曜日

ねんど

「できてるよぉ」と 年少さん
何が何が???
おぉ トマトが赤くなりはじめてますねぇ
今日も残念ながら雨☔
お部屋で楽しくすごしましょう~
朝の集いも お部屋で 放送で行いました
年少もも組さんに行くと ポンポン持って踊っています🎵






ばら組さんも レッツダンス🎵






たんぽぽ組さんは 輪になって🎵



運動会のリズム表現 期待大ですね!!

年中さんは 粘土あそびをしています

みんな 動物をつくっているようです



さくら組さん
「せんせいみて できた!からだ!」
上手だね! あと何の体か教えて



きく組さん できましたかぁ??



何を作ったか 年中さんに聞いてみてください👂

年長さんは 今日も お泊り保育のダンスを練習しました
練習おわりに 給食いただきます!














給食中に たけ組さん
先生が お泊り保育のこと 教えてくれました
お泊り保育では 泥んこ遊びやキャンプファイヤーや花火やカレーやダンスやゲームや
盛りだくさん!!楽しみ!!

食後は しっかり歯を磨こう~
さぁ 明日は 年少さん年中さんのプール開きです!!
天気もなんとかもちそうです! 
思いっきり楽しみましょう~

明日も みんな元気に 幼稚園に来てね!!