2021年4月8日木曜日

ふつかめ

おはようございま~~~す!!
今日も 元気に 子ども達登園です!
年少さん もう幼稚園にはなれましたか??
年中さんが 優しく年少さんをお部屋まで連れて行ってくれます

去年は 連れて行ってもらう側だったのが・・・

大きくなったねぇ

幼稚園に来たら まずお部屋で遊びます
年中きく組さん 新しいお友だちできました??
年少さんも 仲良く遊んでいますよ



みんなそろったら 年中さん年長さんは 園庭で遊びました!!



その頃 年少すみれ組さんは 先生が絵本を読んでくれています


ばら組さんは お外で遊ぶ時のお約束を 先生が教えてくれていました
「ほぉほぉ なるほどな」
もも組さんも しっかりお約束 聞いていました
園庭で遊ぶの 楽しみだねえ 


廊下にいると 年長ゆり組の男の子が

バナナ氷鬼中のようです

「せんせい いってくるわ!」と言って 走っていきました
「せんせい みてぇ」と 今度はゆり組の女の子が

桜の花びらを拾って 見せてくれました

かなり桜も散りましたねぇ


さぁ 今日も 午前保育 もう帰る時間です

明日も 元気に 遊ぼうね!
それでは 「せんせい・・・」
「さようなら!」
ゆり組さんも お帰りのご挨拶


さくら組さんも さようなら!
さぁ 明日も 元気いっぱい 遊びましょう!!


明日も 元気に 幼稚園にきてね!!