2021年4月7日水曜日

しぎょうしき

おはようございま~~~~~す!!!!!!!!!
今日から 年少さんも 登園です!!
早速遊んでますねぇ
もうお友だちできたかなぁ






すみれ組さん 座って~
立ちましょう!!!!



年中さん年長さんは 遊戯室で 始業式
年少さんは お部屋で シール貼りをしましたよ!
できた!!
遊戯室では 始業式で 園長先生のお話
よ~く聞いています
そして 彼が来ました
そうです マモル君です
年中さん年長さん 優しく年少さんに色々教えてあげてね!!

年少さんのお部屋にいくと シール貼り中


お便り帳の今日の日付のところにシールを貼ります

みんな上手に 貼れました!!!!

年少さん初めての幼稚園は楽しかったかな??
明日も 元気に 遊ぼうね!!

明日も 元気に 幼稚園に来てね!!