2021年4月26日月曜日

今週も 元気に 登園!!!!
今日は 朝の集いがありました
鯉のぼりって何なのか 先生が教えてくれましたね!
集いのあとは いい天気なので 園庭で遊びました!

いい天気ですねぇ

年長さつき組さんが 遊戯室に
なにかを見ています


あ 五月人形です
色んなものが置いてありますねぇ
それも全部ちゃんと意味があります
それを先生が教えてくれましたね
お家の人に教えてあげてね!

年少さんは 今日は 楽器遊び🎵
カスタネットを たんたんたん🎵















楽しく楽器で遊びました🎵

年中さんは 絵を描いています


自分の顔を描いているようです

年長さんも 描いています












今日の絵が 何に使う絵なのかは まだ内緒です


明日も 元気に 遊びましょう~
明日も 元気に 幼稚園に来てね!!