2021年4月27日火曜日

たいいくしどう

今日も ポカポカいい天気☀
火曜日なので 体育指導
年中うめ組さんが元気いっぱい体を動かしています


マットに寝て
先生の「よ~いどん」で起きて
走る!!!!

寝て
起きて
走る
コーンをタッチ!
そして走る!!
体を動かすのは気持ちがいいね!!
仲良し保育のお部屋にいくと 年長 ゆり組さんが本を読んでいます
幼稚園には 色んな本がありますねぇ

何を読もうかなぁと


色んな本をたくさん読もう~!!

年中さんのお部屋にいくと
昨日の絵に 果物を描いていました

いったいこの絵は何に使う絵なのか・・・



完成が楽しみです!!

年少さんのお部屋にいくと 年少さんも 描画をしていました。
今日は お顔を描いていましたよ✍


いいねぇ


たんぽぽ組さんも描いていこう~





園庭では 年中さくら組さんが 体育指導中
跳び箱 お上手!

諦めずに何度も何度も 挑戦しよう!!

年少もも組さんも 絵を描いています
上手に描けるかなぁ




ばら組さんも かわいいお顔描いていました!!

今日も みんな元気に 過ごしました!! 


さぁ 4月も残り僅か

元気いっぱい 遊びましょう!!!!!!


明日も 元気に 幼稚園に来てね!!