2021年4月14日水曜日

きゅうしょく

今日は 園庭に水たまり
お部屋で遊びましょう~~~~


さてさて 今日はすみれ組さんが 
テントウムシさんに シールを貼っていました




完成したテントウムシさん お部屋の中を 飛び回っていました!
今日から 午後保育ということで 給食がスタート
年少さんは初めての給食なので 年長さんがお手伝いにきてくれました
やさしく教えながら 手伝ってくれます





準備ができたら いっただきま~~~~~~す


美味しいですかぁ?
たんぽぽ組さんも 手をあわせてください
いただきま~~~~す



今日は 大きいからあげが入っていましたね





何でも 残さず もりもり食べようね~



年中さん年長さんも 今年度一回目の給食🍙



新しいクラスで初めてのお昼ごはんですね





野菜もしっかり食べれるよね!




お腹いいっぱいになりました!!
明日からも モリモリ食べようね!!

明日も 元気に 幼稚園に来てね!!