2021年4月13日火曜日

いすとり

今日は 雨が降ったり止んだり・・・
それでも子ども達は 元気いっぱい!!!!!!!
お部屋で 楽しく遊びましょう


年少さん 幼稚園にだんだん慣れてきました
登園したら お便り帳にシールをペタッと貼りましょう
さてさて み~~んな揃ったら
年少すみれ組さんたんぽぽ組さんは 砂場で遊びました!!

スコップや ザルを使って遊びます




じょうごに入れると お砂がジャー――っと流れますねぇ




カップにお砂をいれて ケーキを作りましょう~

楽しく砂場で遊びました!!

年中きく組さん
身体測定中
おおきくなったかなぁ

年少ばら組さんにいくと
テントウムシさんにシールを貼っていました
あら かわいい
いっぱい貼れましたねぇ

いいねいいね

かわいいテントウムシさんの完成です!!

年中うめ組さんは リトミック中🎵
まずは女の子が 馬に変身!!
ぱっかぱっか
ぱかぱっか
ぱか
ぱかぱか
男の子は カエルさんに変身!!
げろげろ
げろげ~ろ
楽しくリズムにあわせて リトミックしました🎵

年中さくら組さん 
どうやら 椅子取りゲームをしていたようで
行ったらちょうど 最後の二人でした
king of 椅子取りは 一体どちらなのか!!
緊張がはしります・・・
音が止まった!!!!
チャンピオンは こちらの男の子!
おめでとう~~~~~~
年長さつき組さんに行くと もうお帰りの時間でした

明日からは 午後保育!

2時まで た~~~~~~~~~~っぷり遊べますよ!!

楽しみだねぇ!!


明日も 元気に 幼稚園に来てね!!