2021年4月20日火曜日

たいいく

今日も いい天気☀
今日は 火曜日 体育指導!!
年中さんが 思いっっっきりダッシュをしています
よ~~~~~いどん!!!!!!!!!!!!!!

担任の先生も
ダッシュ!!!!!!!!!!!!!

うめ組さんも よ~~~~いどん!



元気いっぱい体を動かしました!!

年少 たんぽぽ組さんに行くと 男の子が ゴロンと転がっています
リトミック中で カメさんになっていたようです🐢
南園舎2階では 年長ゆり組さんが 鉄琴木琴をしています🎵

ドレミ🎵





年中うめ組さんにいくと 知恵遊び中
わかります?
ほぉほぉ 上と同じお弁当を下に作るのかな・・・
すごいできてるね!
考えることが大切です
よ~く見て
園庭に戻ると 年長待つ組さん&たけ組さんが体育指導中
側転の練習です
お隣では マットで 前まわり





体を動かすって 気持ちがいいね!!


さぁ 明日も 元気いっぱい 遊びましょう!

明日も 元気に 幼稚園に来てね!!