2021年4月3日土曜日

第45回入園式🌸

今日は 待ちに待った 入園式!!
たくさんの 入園児のみんなが 幼稚園にやってきてくれました!!!


さぁさぁ 先生に名札をつけてもらいましょう

何組さんになったかのかなぁ


いっぱい遊ぼうね!!



バスのおじちゃんも みんなに会えて上機嫌です!




入園式の看板の前でも ハイポーズ📸







今年は 2部制での実施となりました
まず遊戯室にいるのは すみれ組のお友だち
園長先生のお話もしっかり聞けていましたね



たんぽぽ組さんは まずはお部屋に
このお部屋で 一年間 楽しいことが た~~~~くさんありますよぉ
さぁ たんぽぽ組さんも 遊戯室に出発!!!


園長先生が 担任の先生達を紹介してくれました
幼稚園には たくさん先生がいます
どの先生も 優しい先生ばっかりですよ!
た~~~~~~~~~~~~~~~~~~くさん遊ぼうね!!


すみれ組さんもお部屋にいますねぇ
担任の先生のお名前覚えましたか??
あっという間の入園式
今日はこれでさようならですが 7日以降は もっと遊べますよ!!
また7日も 元気で来てね~~










チューリップもキレイです!
桜もキレイに咲いていましたね!
さぁ お次は ばら組さん&もも組さんの 入園式
おはようございます!!
名札をつけてもらいましょう



名札ありました??


担任の先生と これからなかよくすごそうね!!








さぁ みんな揃ったら遊戯室へ


幼稚園の歌 園歌も 先生達がうたってくれましたね🎵

園長先生とも たくさん遊ぼうね!!



先生達のお名前覚えてね!




はやく みんなと遊びたいなぁ


クラスのお友だちとも 楽しい遊びしようね!!








入園児保護者の皆様 これからどうぞよろしくお願いいたします。

さぁ 入園児のお友だち 次は 7日始業式で会いましょう~
7日始業式も みんな元気に 幼稚園に来てね!!