2021年4月12日月曜日

ぐるーぷ

今週も 元気に スターーーート!
登園したら 園庭で遊びましょう~
年少すみれ組さんも 仲良く手を繋いで 園庭へ
暖かくなりましたねぇ
ぽかぽか陽気ですねぇ

年長さんが ダンゴムシを発見
虫さんたちも でてきましたねぇ
みんな揃ったら 年少さんは 園庭で遊びました!

先週金曜日に 年長のお兄ちゃんお姉ちゃんに 園庭での遊び方を教えてもらいましたね
さぁさぁ ばら組さんも 行きましょう!
年長さんのお部屋にいくと
グループの絵を描いていました
なにグループになりました??
グループのみんなと話し合って 動物を決めます
そしてその絵を描いていこう




何グループになったか お家の人に教えてあげてね!!

年中うめ組さんに行くと 身体測定中
年少さんのころより 大きくなりました??
きく組さんは リトミックをしていました🎵
まずは 男のが
とんぼになりました



そして 女の子は 亀さんに


今日も 楽しく過ごしました!!


さぁ 明日も 思いっっっっっっきり遊びましょう~!!!!!

明日も 元気に 幼稚園に来てね!!