2019年9月6日金曜日

異年齢ダンス

ピ――――ッピ!!!!!!!
 先生の笛の合図で 子ども達入場
 今日は異年齢ダンスの練習から スタート
 開会式の前に みんなで 異年齢ダンスを踊って
運動会は スタートします


 入場したら 輪になって



 イーブイマーチを踊りましょう♪








 開会式前の 異年齢ダンス お楽しみに~~~~~

お次は 年中さんが 園庭でダンスをしています
 棒ポンポンを持って 可愛く踊りますよぉ








 遊戯室では 年長さんが パラバルーンをしていますね




 年長さんにとっては 幼稚園最後の運動会
どんな姿を見せてくれるか楽しみですね!

年少さんも 練習頑張って お弁当タイム





暑い日がまだまだ続くので しっかり食べて体力をつけましょうね

来週は 運動会の予行練習がありますよ!
来襲も元気に 幼稚園に来てね!!