2019年9月20日金曜日

明日はいよいよ

今日はとってもいい天気
明日も 今日みたいな天気にしてくれていいですよ 神様
 子ども達は 元気いっぱい遊んでいます
 砂 じゃぁ~~~~~~~~~~~~
 さぁ 今日は 運動会の練習ができる最後に日です
 年少さん 初めての運動会 楽しみましょう♪


 本番も可愛くおしりフリフリ♫ お願いしますよぉ
 年中さんは二度目の運動会
 昨年より 成長した姿 お家の人に見てもらおうね!!




 年中さんを 優しく見守る年長さん
 そんな年長さんも 今年で運動会は最後
 全力で 頑張りましょう!



 リレーは いったいどのクラスが勝つんでしょうか




























明日のリレー どのクラスも 絶対勝つぞ!!!

明日の天候は 相変わらず・・・
現状 明日開催を予定しておりますが 朝の最終判断になるかと思います。
延期や 途中での中止もあり得ますが 天候ばかりはどうしようもないので
ご理解の程 お願いいたします。

さぁ みんな 明日の 運動会も 元気に 来てね!!!!!!!!!