2019年9月11日水曜日

れんしゅう

今日は雨が降るのかなぁと思ったら なんとかもっています
 園庭では 子ども達が 元気いっぱい遊んでいます
 みんな揃ったら 園庭では 年少さんが ダンスタイム♫




 振り付けも だんだん覚えてきましたよ!









 とっても楽しそうな笑顔で 踊っていました♫
見ているこっちも 楽しくなっちゃいます♪
 遊戯室では 年長さんが パラバルーンを もっているつもりで練習中です
 キラキラキラ~
 からの男の子ダッシュ!!
 女の子もダッシュ!!

 キラキラキラ~
 からのダッシュ!
 みんなダッシュ!!
 ダッシュ!!!!
 ここだけ見たら 何のこっちゃわからないと思いますが
年長さん 一生懸命頑張っています!!

再び 園庭を見てみると 今度は 年中さんが 踊っていました♩






年中さんも 楽しく頑張っていますよ!

さぁ 明日は 運動会の予行練習です。
これまでの練習の成果を 楽しみながら 出しちゃいましょう!!

明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!!!!