2019年9月26日木曜日

たんじょうかい

今日も 元気に 遊ぶぞ~~~~~~~~!
 今日は 誕生会です!!
 9月生まれのお友だち
 た~~~~~~~~くさん いますねぇ
 みんな お誕生日おめでとう!!!!!!!




 司会は もちろん年長さん
 名司会っぷり 見せてくれました!
 それでは マイクを渡してインタビュー
 そして 先生から プレゼント
 いいなぁ
 そして 最後は ペープサート
 お月さまが 動物達のもとに 降りてきちゃいました!
 じーーーーーーーーーーーーーっと見つめる子ども達

 9月生まれの お友だち お誕生日おめでとうございます!!

きょうは パン給食

 パンとチーズを パクパクモグモグ
ごちそうさまでした!!

明日は 敬老の集い参観の 予行があります。
おじいさんおばあさんが来てくれるのを楽しみにしながら 
予行練習しましょうね!

明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!