2019年9月22日日曜日

第43回運動会

第43回運動会 無事 成功裏に終わりました。
雨天のため 一日延期となりましたが
無事開催でき 子ども達の躍動する姿を ご覧いただけたこと 嬉しく思います。

ご協力いただきました 父母会役員の皆様 クラス委員の皆様
お手伝いいただきました保護者の皆様
子ども達に声援応援を送って下さいました全ての保護者の皆様に
感謝申し上げます。
運動会中の 子ども達の姿 内山写真館様に ご協力いただき 撮影していただきました。
皆様も 撮影されていると思いますが
より近くで 写された写真 また新たな子ども達の姿や表情が 見られることと思います。
少々お時間いただきますが 是非 ご覧ください。

それでは お友だち 
今日は しっかり休んで 次は 水曜日 元気に 幼稚園に来てね!!!!!!