2019年9月4日水曜日

かけっこ

おっはよーございまーーーーーす!!!!!!!
 今日も 楽しく元気に すごしましょ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!
 今日は 朝の集いから 一日がスタート
園長先生の話を聞いて
 みんなで 体操です
 集いのあと 年中さんが 園庭でかけっこをしていました
 よ~~~~~~~~~~~~~~い どん!!!!!!!!!!!!!



 がんばれ~~~~~~~!!!!!!!!!
















 みんな年少さんの頃に比べて とっても速くなりました!
これは 運動会が楽しみですね!!

年長さんのお部屋に行くと お部屋の中で ダンスの練習中
 1 2 3 4!
 5 6 7 8!
 しっかり振り付けを覚えて カッコイイダンス お家の人に見てもらおうね!
 遊戯室では 年少もも組さんとふじ組さんが ポンポンをもって 踊っています







 全身で表現するかわいい年少さんたちです!

運動会の練習を頑張ると お腹が減ります
お腹が減ったら 給食 いただきま~す!






モリモリ食べて 元気いっぱい!!!!!!
さぁ 明日も 元気に 遊びましょうね!

明日も 元気に 幼稚園に来てね!!