2019年9月2日月曜日

始業式

「おはようございます!!!!」
今日から 2学期!
2学期も 元気なご挨拶でスタートです
 園庭で子ども達が たくさん遊んでいます。
やっぱり 幼稚園は 賑やかでなくっちゃ
 久々の クラスでの 朝の活動
みんな 2学期も楽しく過ごしましょうね
 さてさて 遊戯室へ移動して 始業式です。
 園長先生のお話を聞いて
 2学期から 幼稚園にやってきてくれた 先生を紹介してもらいました!
 始業式ということは・・・
きっと彼がきます・・・



もう来てました。 マモルくん
今日は制服登園なのに 体操服で来ちゃったようです。
 マモルくんに 2学期どんな楽しいことがあるか 教えてもらいました
運動会に 敬老の集い参観に 作品展に
楽しことだらけだ!!!!!!!! 
今日は 入園説明会なので 午前保育
これにて さようならです。
明日から 午後まで 元気いっぱい思いっきり遊びましょうね!!

明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!!