2019年9月10日火曜日

しょうがいぶつ

どうか どうか 
今すぐにでも 最高気温28℃くらいになりますよ~に!!
 子ども達 今日も 運動会の練習頑張っています
昨日は 安全運転管理者講習でいなかったので ブログを更新できませんでしたが
開会式の練習を頑張ったようです。
 年少さん 障害物走~~








 T!!!!!!!!!!!!!





 年中さんも 障害物走 頑張るぞ!
 走るクラス以外は 園舎の陰で待っています。





 年長さんも 組み立て体操頑張って
そのあとは 給食タイム
 暑い中頑張って 疲れていても 誰も
「えぇ お当番 嫌や~」
「めんどうくさい!!」
なんて ことは言いません。
責任もってやってくれます




 お当番さんありがとう!
それでは いただきま~~~~~~~~す











たけ組さんの女の子が 給食食べながら言ってました。
「やさい いっぱいたべたら 熱でえへんからだになんねんでぇ」
そうです 好き嫌いせず食べたら 強くて丈夫な体になるんです!
モリモリ食べましょうねぇ~~~~~~!!

あしたも 元気に 幼稚園に来てね!!