2019年9月18日水曜日

りれー

だんだん涼しくなってきましたね。
お願いが届いたようです。
でも 3連休雨にしてくれとは 言ってません。
雨は降らさないでくれと カミナリ様にお願いしておきます。
 土曜日の開催を信じて 年少さん入場~~~~~~




 今出来る事は 楽しく練習するのみ!!


 いい天気ですねぇ
これを 運動会当日にお願いしてるんですよ カミナリ様・・・

 子ども達の笑顔も 映えます!!












 お次は 年長さんが リレーをしました
 本番さながら 練習とて子ども達にとっては 
絶対に負けられない戦いです!








 ガンバレ~~~~~~~~~









 「がんばって~~~~~!!!!!!!!!!!」
 年少さん年中さんが 熱い応援を送っています
 年少さん年中さんの 応援をうけて さらに頑張る年長さん!!!!!!



















 接戦です!!!!!!!!!!!








 今回のリレー 勝ったのは・・・






























まつ組さん!!!!!!!!!
 本番は 一体どうなるのか お楽しみに~~~~

そしてそして 年中さんが リズムをしています♫










出来はどうですか? バッチリですか??

まさかの3連休とも 雨予報・・・
どうなるか 現時点では確定的なことは 言えませんが
最善の形をとりたいとは 思います。
年度当初予定していた形とは 異なることも可能性としてはあり得ますが
ご理解のほど よろしくお願いいたします。

てるてる坊主を作って 雨が降らないことを祈りましょう!
明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!!!!!!!