2019年9月3日火曜日

れんしゅう

朝晩はかなり過ごしやすくなってきましたね
でも 昼間は 暑い!!!!!!!!!!
 もう少し涼しくなってもいいんだよと 思います。
そんなことはさておき 職員室の前に お月見表を設置しました
 それを もも組さんが見ています
 ほうほう 明日は 三日月なんだなぁ
 お月見表を見た もも組さんや年少さんは 遊戯室へGO
 ダンスの練習をしていました


 まだ先生のお手本を見ながらですが みんな可愛く踊っています!










 上手に踊る年少さんたちでした!

園庭では年長さん
 組立体操の練習です



 ビシッと決めましょう



 運動会本番は9月21日 良い天気だけど程よく曇って涼しくなりますように!!!!

年中さんは お昼ご飯の時間です
「3つのお部屋」をしたあとは
 いただきま~~~~~~~~~す!!!!!!!!!!!




 いっぱい食べて 体力つけて しっかり練習頑張るぞ!!!!




明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!!!!!!!!!!!!!!!