2019年9月13日金曜日

けいろう

今日は 残念ながら 雨・・・
 でも お部屋で遊べるんですぅ
年少もも組さんふじ組さんが 粘土遊びをしていました
 肘で 叩いています
 ペッタンコになってました
ナイス肘!

 さぁ 今日も 元気に いきましょう~~

遊戯室に行ってみると 年少さん達がいます
運動会の練習かな?と思いきや
 歌っています♫
 9月30日の敬老の集い参観で うたう歌を練習しているようです
 「とんぼのめがねは~」♩


 きっとみんなの歌声 おじいさんおばあさん喜んでくれるはず!
 年少さんは お部屋に戻っていきます





おじいさんおばあさんにもっともっと喜んでもらえるように
歌をもっと上手に歌えるよう頑張るぞ!

年長さんのお部屋に行ってみると 製作中
 お顔をつくっているようです
 自分の顔を 2つ作っています

 この顔は おじいさんおばあさんの プレゼントになります
 真剣な表情です。
そら おじいさんおばあさんの為に 作ってるんです
真剣な表情になるに決まってます











 「みてぇ のり まるくなってるから おまんじゅう みたいやで~」
って言ってました。 確かにおまんじゅうみたいでした!



 遊戯室に再び行ってみると 年中さんが ダンス中でした


来週土曜日は 運動会!!
いい天気で 涼しくて 過ごしやすい日になりますように!!!!!


来週も 元気に 幼稚園に来てね!!!!!