2019年9月25日水曜日

かれ~

いい天気!!!!!!
 今日は 朝の集いからスタート
 園長先生が あらためて 運動会頑張ったねと 褒めてくれましたね
そーっと お話を聞いている顔を撮ろうと思ったら バレえていたようです
むちゃくちゃこっち見てました
 みんなで 青空の下 乾布摩擦をしたら~~~~~
 今日は 遊戯室にGO!
30日の敬老の集いの 練習です
 年少さん 今度は 沢山の人に 歌声を聞いてもらいますよぉ


 大きな声で 頼みますよぉ
 年中さん おじいさんおばあさんに 楽しんでもらおうね!!



 年長さんは “はじめの言葉”も 言ってくれます
緊張しないでよぉ~~
 敬老の集い 楽しみです!!

年少さんのお部屋に行ってみると 描画中です
 どうやら 運動会の絵を描いているようです

 どんな絵が出来上がるか 楽しみです!!

今日の給食は カレ―――――――――
 モリモリ食べようね
 いっただきま~~~~~~~す



さてさて あしたは 誕生会があります!
みんなで 心を込めて お祝いしましょう~~~~!!!!!!!!

明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!