2019年9月27日金曜日

よこう

今日は なんだか曇りがち
 でも子ども達の表情は晴れやかです☀
さぁ 今日も楽しく参りましょう
 今日は 敬老の集い参観の予行です
 おじいさんおばあさんが 実際いるつもりで 歌いましょう










 大きな声で バッチリ歌えています♫




 歌のあとは 手遊びをしますよ

 敬老の集い参観は 来週月曜日 楽しみです!!

予行練習のあと 年少さんは 運動会の絵の続き

 絵の中の運動会も 元気いっぱいです!!!!!!

 年長まつ組さんは お弁当タイム



 お当番さんが みんなのお弁当を運んでくれています
 年少ふじ組さんも 運動会の絵を描いています
 運動会 お家の人に褒めてもらえたかな??

 年中うめ組さんのお部屋にいこうとしたら
さくら組さんのお当番さんが お弁当を運んでくれています
 お茶も一人で運べるんだい!

 うめ組さん 到着
運動会の絵を描いていますねぇ

みんな 絵の中の運動会も 楽しそうです!!

ゆり組さんの女の子が バルーンの絵を見せてくれました!
お上手! 色が付いたらもっときれいになるんでしょうね!
9月も残すところあと少しになりました。
今年もあと3カ月です・・・

9月最後は 敬老の集い参観ですよ!
楽しく元気に 9月を終えましょう!!
来週も 元気に 幼稚園に来てね!!