2023年3月1日水曜日

いねんれい

おはようございます!
今日は 年少&年中さんは 異年齢活動
異年齢ペアで 製作活動をしました











それぞれのグループ毎に 作るものが違います
何を作ったのか 子ども達に聞いてみてください👂











キレイなお花ですねぇ🌸





何ができあがるかは まだ内緒
お楽しみに~

年長さんは 卒園式の練習をしていました!
練習後は 給食タイム!!
幼稚園で給食を食べるのも あと少しですねぇ
どのメニューが好きでした?
おとまり保育の時のカレーは格別でしたねぇ





年少の時は みんなまだ小さくて お弁当給食の箱やパンが大きく見えたりしました

  どんな感じだったかなぁと思って 写真を探してみたら ありました👀













































みんな大きくなったねぇ

小学生になっても モリモリ食べるんだよぉ










今日も 元気いっぱい 過ごしました!!


明日は 雨が降るかもしれません☔

雨でも 楽しく過ごしましょう~


明日も みんな元気に  幼稚園にきてね!!