2023年3月9日木曜日

おくじょう

今日も元気な子ども達!
まずは 乾布摩擦

そしてそして 体操です!





さらにさらに マラソンだ!!









体を動かしたあと 朝の集い
先生が 「卒園」について お話してくれました🎤


集いのあと 年少すみれ組さん

チューリップにお水をあげています

花が咲き始めてますねぇ
大きくなあれ 大きくなあれ
キレイなチューリップ 咲きそうです🌷


遊戯室では 年長さんが 卒園式の練習中











あと 7回寝たら卒園式です

早いなぁ

卒園式の練習終わりに 職員室に戻ろうとしたら

どこかから「えんちょう~せんせい~」と呼ぶ声が

行ってみると 屋上に年少さんたちがいました

天気もいいので 屋上でお昼ご飯を食べるようです
屋上からの景色は 絶景です
姿が見えてようで 年中うめ組さんが手を振ってくれました✋
それでは 年少さん いただきま~~~~~~~す
























天気のいい屋上でみんなで食べるお昼ご飯は 最高だね!!


屋上からおりると 年中さんが 横割りクラスで リレーをしていました

がんばれ~
年中さんも 足速くなりましたね!
さぁ 明日は 年長さんが楽しみにしている お別れ会です

天気も なんとかなりそうで ドッヂボールもできそうです!!

楽しみですね!!


明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!