2023年3月20日月曜日

修了式

おはようございます!
今日は 修了式
2022年度最後の日です
ということで 恒例の
マモル君と この一年間を振り返ってみよう~~~
春には ひらかたパークにいったねぇ
プールも たくさん入ったねぇ
運動会も頑張ったねぇ
あおば祭りは 秋になんとかできたねぇ
餅つきも ペッタンペッタンしたねぇ
節分には オニがきたねぇ
生活発表会では 劇遊びをやったねぇ
一年間 楽しかったねぇ

そしてそして 明日から春休みなので
先生と お約束の確認です

まずは 早寝早起き
毎日歯を磨く
乾布摩擦をしよう
お出かけするときは お家の人と手をつなごう
知らない人には ついていかない
お約束をまもって 楽しい春休みを過ごしてね!!

修了式のあと 年中さくら組さん
年長さんの卒園製作を見ていました
上手だねぇ
年少もも組さんは お花を観察👀
そして み~んなで園庭で のびのび遊びました!!








年中うめ組さんは お部屋で かごめかごめをしていました


今日で 今年度最後の給食
クラスのみんなとお昼ご飯を食べるのも 今日が 最後です
仲良しにきていた 年長さんもいただきます!

年中さんは 4月から年長さんですねぇ



4月からも 元気いっぱいで 遊ぼうね!!!!

それでは
2023年度も みんな元気に 幼稚園にきてね!!