2023年3月13日月曜日

お別れの集い

おはようございます!
今日は お別れの集い!!
年少さん年中さん そして年長さんみんなが 一同に揃うのは今日が最後です
先生たちから プレゼント
年長さんどうですか??



そして 年長さんも歌をプレゼントしてくれました🎵
さらに 年長さんは みんなにフォトフレームも作ってくれました!!



来年 みんなのクラスで使おうねぇ


さぁ 最後は 年長さんをお見送り👀

楽しい お別れの集いでした!

集いのあと 年長さんの卒園式の練習を 年少さん年中さんが見学しました

お兄ちゃんお姉ちゃん達 かっこいいね!
卒園式練習の見学のあとは 給食タイム
今のクラスで お昼ご飯を食べるのも あと少しですねぇ





ごちそうさまでした!!

さぁ 明日は 今年最後の体育指導です!
年長さんにとっては 幼稚園最後の体育指導!
楽しみましょう~

明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!