2023年3月17日金曜日

おおそうじ

おはようございます!
昨日で 年長さんが卒園
年少さんと年中さんが 園庭で乾布摩擦


そして体操

体操のあと 年少もも組さんが 卒園式の飾りがまだある遊戯室を見に行きました👀
キレイなお花だねぇ

そのあと みんなで大掃除!


ゴシゴシゴシゴシ


年少さんは 大掃除の合間に 園庭で遊びました
ネコとネズミをしています


たんぽぽ組さんは おおかみさん今何時をしています
ルールのある遊びも 楽しめるようになりました
にげろ~


遊んだ後は 大掃除再開














さくら組さんは みんなで雑巾がけ




卒園はしましたが 今年から 年長さんも預かり保育として登園しています
みんなも 大掃除してくれました


幼稚園がピッカピカになりました!!

さぁ 来週20日は修了式!!
2022年度最後の日です!!

最後も元気いっぱい過ごしましょう~

修了式も みんな元気に 幼稚園にきてね!!