2023年3月8日水曜日

しっぽ

おはようございます!
朝 年少たんぽぽ組さんが チューリップにお水をあげていました
芽がでてきましたねぇ
大きくなあれ 大きくなあれと 声をかけながら お水をあげました
ちなみに うめ組さんのチューリップは もう咲いています🌷

チューリップって こんな茎みじかいもんでしたっけ

そのあと年少さんは みんなでしっぽ取りをしました
待て~
にげろ~



とった!!!!!!!!!






大盛り上がりの しっぽとりでした!

その後は 園庭で好きな遊びをしました

そんな中 遊戯室の中を見ている ばら組の女の子二人👀
中では 年長さんが 卒園式の練習していました
もうすぐだねぇ
年中さんは 製作活動✄









みんなももうすぐ 年長さんですね!


年長さんは 卒園式の練習後 お部屋に戻って お片付け

お道具箱や色んなものを 紙袋に入れています


思い出がたくさん詰まっています!


さくら組さんのお部屋にいくと 給食中



もりもり食べて 元気もモリモリでいきましょう~


さぁ 明日も 暖かくなるようですし お外で元気に遊びましょう~

明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!