2023年3月10日金曜日

お別れ会

おはようございます!
今日は 年長さんのお別れ会!
み~~~~んな楽しみにしていました
まずは 体操をして 怪我しないようにしましょう

その間に 年少さん&年中さんは こっそり移動
年長さんのお部屋をサプライズで飾り付けしてくれます
バレないように バレないように
園庭では 年長さんがドッヂボール開始!!








最後は お家の人と対決です!


カメラを持って ドッヂボールは難しかったので

ゆり組さんの女の子にカメラをたくしました





我ながらどこを見ているんでしょう


最後は まつ組さんの対決にも参加させてもらいました
ドッヂボールのあとは 遊戯室へ
子ども達入場

ここからはサプライズです
お家の人には 芽をつぶってもらいました
その間に 作ったコサージュを用意して


お家の人の前に立って
プレゼント!!






今度は お家の人からもプレゼント
国語辞典をいただきました!


最後は 歌を聞いてもらいました🎵


お別れ会 楽しかったね!!


お部屋に戻った年長さん お部屋の飾り付けにびっくり!

年少さん&年中さんのお部屋にお礼を言いに行きました



ありがとう!!
お部屋にもどって お昼ご飯

今日は 年長さん 幼稚園最後のお弁当です


美味しいお弁当ずっと つくってくれたお家の人に ありがとうって伝えようね


年長保護者の皆様 美味しいお弁当&お別れ会ご参加 ありがとうございました!


さぁ 来週は お別れの集い!そして卒園式!!

年長さんは 最後の1週間です!

思いっきり楽しみましょう!!


来週も みんな元気に 幼稚園にきてね!!