2023年3月4日土曜日

3年前

3年前 コロナによって 入園が6月になった 今の年長さん
初めて幼稚園に来た時は どんなんだったかなぁと思って
過去の写真を探してみました










初日は シールを貼って過ごしていました

入園から1カ月ほどの写真を探してみました




当たり前ですが みんな今より 小さいですね



まだまだみんな小さいので マスクが大きく見えます
仕方がないとはいえ お顔の半分が見えないことが残念ですし 申し訳ない










 年少さんのときから みんな元気いっぱいでした
































絵を描くのも ハサミで切るのも なんでも上手になりましたね

あおば祭りはできなかったので お部屋でお祭りごっこをしていました
























誕生会も みんなで一緒にはできず お部屋でしていましたね


















コロナ禍で できないことや かわったことも 沢山ありましたが
みんながいてくれたから 楽しく過ごせてきました
ありがとう
卒園まで 残り少ないですが 楽しく元気に遊びましょうね

年長さん 残り少ない幼稚園 みんな元気に 幼稚園にきてね!!