2023年3月7日火曜日

歩こう会

今日は今からどこいくの?
「いわしみずはちまんぐう~」
そうです今日は 歩こう会!
石清水八幡宮まで 歩いて行きます
いってらっしゃ~い
頑張ろうねぇ





異年齢でペアになって いきましょう~



私は 並走用のバスを運転していましたので
写真は 到着間際に いきなりとびます
もうちょっとです がんばろう






到着~~
みんな頑張って歩きましたね
それでは 参拝しましょう
しっかり 神様にご挨拶

年少さんも よく頑張りました


ということで 帰りましょう~
帰りは 年中さん年長さんは歩いて帰ります

年少さんは
バスで帰りました🚌
一生懸命 帰りも歩いた年中さん&年長さん
おかえり~
疲れました?
まだまだ元気なようです
みんな 歩こう会 よく頑張りました!!

幼稚園に戻ってきたら お昼ご飯
年少さんも まだまだ元気そうですね
年中さんもよく頑張りました
年長さん ご飯食べて パワー復活!

歩こう会 よく頑張りました!!

明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!