2023年3月31日金曜日

3日はいよいよ

来週 4月3日(月)は 入園式!!
式場のセッティングが完成しました。

当日 登園され受付(9時30分~9時45分)をすまされた方は 保育室に道具箱を置いていただき
遊戯室にお入りください。
開式は10時を予定しています。
お子さまと 保護者の方1名は 前方にお座りください
クラス別に席をご用意しています
園庭側にすみれ組
中央部にたんぽぽ組
住宅側にばら組と年中・年長組
目印として クラス表記の旗を置いています
また 席に 各クラスの色の飾りを貼っていますので
各クラスのお席 保護者の方はパイプ椅子に お子様は園児椅子にお座りください
各クラス内で個人単位での席の指定はありません
前方に座られた保護者の方1名以外は 後方にお座りください
クラス単位での指定はありません

式典終了後 順次 入園記念写真を撮影します
職員の指示にお従いください。

楽しい幼稚園生活の 最高のスタートを切りたいと思いますので
よろしくお願いいたします。

それでは 入園児のみんな!
みんな元気に 入園式にきてね!!!