2023年3月17日金曜日

第46回卒園式

3月16日は 第46回卒園式でした!
(3月17日の子どもたちの様子は 一つ前のブログに掲載しています)
年長児78名が この日をもって卒園しました
卒園式の様子 少しですが ご覧ください







こうやって みんなで揃って挨拶するのも今日が最後です



さぁ いよいよ入場
胸をはって堂々と入場しましょう!


まつ組の子どもたちが入場します




さぁ 証書渡しです
みんな 私の目を見ながら 堂々と証書を受け取ってくれました





私からの話も これが最後
みんなしっかり聞いてくれました


最後は たくさん練習してきた 歌と言葉













保護者の皆さんから 大きな拍手いただきました👏

さぁ 退場です










退場したら 自分たちの保育室へ
あらためて 担任の先生から 証書と卒園記念品を受け取りました
















最後は みんなで園庭に整列
最後のごあいさつ
さようなら!!!!
職員が花道をつくってお見送りしました


アーチをくぐって




写真撮影タ~~~~イム📷





卒園児の皆さん ご卒園おめでとうございます!!


また いつでも遊びにきてね!!!!!